クラシアンでベストなトイレタンク環境を構築する

ご自宅が現在和式トイレの皆様、あるいは公共施設としての和式トイレを管理されている方々にぜひご活用いただきたいのが、クラシアンがお届けする無料点検サービスの活用です。現在の和式トイレはいずれも設置からそれなりの年月が経過しており、トイレタンクも耐久年数を既に超過しているケースが多々見られます。こうしたトイレタンクは当然、突然のトラブルのリスクが否めず、実は既に兆候が見られる不具合に対しても、長年の使用感がその状態を「当たり前」だと誤認識させる可能性が否めません。

クラシアンの点検作業を通じてトイレタンクの不具合の状況と改善策を正しくご理解の上、大きな被害に繋がらぬ前に早期対処される事をお薦めいたします。また和式トイレタンクの点検から、クラシアンでは洋式トイレへのリニューアルをご提案しています。

便器やトイレタンクのみならず、調達販売から設置工事、メンテナンスを全て一貫してクラシアンが担当し、下請外部業者への二次発注は無く、費用面のメリットも見逃せません。トイレのリニューアルは何らかのキッカケがなければ具体的に着手し辛いリフォームです。経年劣化が否定出来ぬトイレタンクの無料点検をクラシアンにご用命いただく事を機に、綺麗で安全な洋式トイレへのリニューアルをご一考いただければ幸いです。