さまざまなトイレタンクトラブルのリスクとクラシアン

皆様のご自宅のトイレタンクは、設置時期やトイレの面積や設計により、さまざまなタイプに分かれており、各々の仕様によって想定されるトラブルも自ずと異なる部分と、その一方で全てに共通するトラブルの双方が潜んでいます。クラシアンでは長年の豊富なトイレタンクメンテナンスの経験を通じて得た関連知識を、自社公式サイトを通じて広く配信する事で、皆様ご自身がいち早くトイレタンク回りの不具合の兆候にお気づきいただけるよう、注意喚起に努めています。

例えばトイレタンクが頭上高い位置に設置されているタイプの場合、水が流せない、タンクに新たな水が溜まらない、水が止まらないなどの代表的なトラブルが頭上で生じる為、私達の身体への危害のリスクが高まり、不自由以前に非常に危険な状態であるとの認識が求められます。無理に幾度もヒモを引っ張り続けたり、不用意にトイレタンクの下から素人判断で何らかの手を加える行為は避け、速やかにクラシアンのコールセンターへまずはご相談されるのが賢明です。

クラシアンの電話相談から現地出張、点検、見積提示までの作業準備段階は基本無料です。不具合を無理矢理誤魔化しながらの頭上のトイレタンクの継続使用することのリスクを正しく理解する必要があります。そして確かな知識と経験を誇るクラシアンに、皆様にとって必要不可欠なトイレの安全快適な環境維持を任せるほうが賢明です。クラシアンのコールセンターが24時間態勢でご連絡をお待ちしています。